WEB商談・物件案内
WEB商談の流れ
メール本文に氏名 / メールアドレス / 電話番号 / 法人の場合は会社名 / 希望のWEB面談方法(zoom・Chatwork・Microsoft Teamsから選択) / 希望日(複数)を入力し送信
後日、こちらより記入されたメールアドレスへ日時候補日を複数連絡

使用する会議システムを決定し、ID/PASSもしくは、URLなどをご指定のメールアドレスに送付
物件案内について
WEB会議の際に、すでに依頼を受けている状況であれば、物件情報などをPDFファイルにてメール送付
依頼を受けて内覧や現地確認をしてきた動画などあれば、WEB会議の際の画面共有にて確認してもらう
その他、お客様の要望に対応
- 360度カメラによる物件内部の撮影
- 駅や主な施設からの導線動画の撮影等
WEB商談の申し込みはこちらから
WEB商談・物件案内に必要なツールをまだお持ちでない方は、
下記のURLからダウンロードお願いいたします。